晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

お久しぶりの更新なんです。

どうも、おはこんばんにちは 久しぶりです、リスクです。 モチベーションが上がらずだらだら過ごしてたら、ブログの更新をすっかりサボってるリスクです ブログのモチベが上がらない!! まあ久しぶりにPCに向かうことができたから何か書こうかなと思いつつ…

アナザーハナビ弥生ちゃん、設定6!終日ぶん回す日記

オイスン|ω•) ブログを書こうにも 眠たさが勝ち続けて書けないリスクでふ… 1週間前の記事を書きます、スマセン 3/6 稼働日記 6の付く日、カエルが目印のホールへ 並びは8人! 期待はできるのか!?() 新台のリゼロ3台、弥生ちゃん2台 抽選で5番以内を引けば座れる……

メインヒロインは弥生ちゃんだろ?葉月ちゃん?誰それ

(´°ω°)オハヨーサン リスクでございます。 3/5 Reゼロ アナザーハナビ弥生ちゃん 新台2日目、もちろん俺は 仕事です!!!(血涙) いいなー抽選受けたかったなー… と思い仕事してたら、まさかの11時に仕事が終わりました。やったね! 打 ち に い け る ヤマサ直営店、エ…

ひな祭りは女の子がメインのスロットでしょ?

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗオイスーターソース、リスクどす。 3/3、ひな祭り! Pushボタンを連打して、明かりを付けましょぼんぼりにぃ~ なんでもないっす いろんなホールが煽ってましたね 某ハリウッド系列のお店は、朝イチ並び500人で打ち切りと言うお話を聞きましたが… まあワタ…

まこまこ写真集

(。・ω・)ノオイス リスクだよ。 3/1の稼働日記なり 実戦してきたのは、こいつだぁ まこまこクラブ2! 萌豚の俺が触らない訳が無い! ツイッターとか見てると、 まこちゃんのおっぱいが揺れて揺れてやばいとのこと(語彙力) お財布ピンチでずっと打ちたかったけど…

2月も終わり、次は~3月に停車します。

おいっすー!リスクです。 2月も終わりですなー 2019年からもう2ヶ月も経ったのか・・・ 老けるのが早いことで() そして月末の今日に書く記事はなんと 2/20の記事 あまりにも見どころがないから完全に1日くらい遅れてもいいよね? って感じにズルズル月末…

明日は稼働だ!だから明日から本気だす!()

おいっすー!リスクでございまする。 このブログ見てくれてる人はいるのだろうか? と不意に思いつつも頑張って記事更新していくなりよ そういえばお友達からインドネシアのタバコをお土産で頂きました。 フィルターのとこがね、すっごい甘い そして吸うと同…

ないよぉ、お金ないよぉ…!

やっはろん、リスクです。 財布の中身が3000円しかない、超ボンビーメン 誰かお金ください() ところで、今日は8の付く日ですが、 みなさんはどこのマルハチに戦いに行くんのでしょうか 最近はどこのマルハチが熱いのだろうか? いつぞやの8の付く日は玉…

萌スロってほんと最&高・・・

おいっすー!リスクです。 みなさん、2日前はバレンタインでしたね 愛する妻から、もしくは恋人から、実は自分に片思いの人とかから そんなあま~くてとろけるようなチョコレートは貰いま・・・なんでもないっす あ、僕は姪っ子から貰いました なんかすんま…

酒に、お茶っ葉そして浮世絵エェェェ!?

おはようさん、ハイリスクノーリターンです。 さてさて2/10 フェ○ックス笹沖、山本のお酒入荷ですよ 言わずもがな並ばせ屋山本のことでしょうよ この日はねー、もう木曜日あたりから聖闘士星矢で万枚出せそうな気がしてたよ やる気は満ち満ちてたのに、抽選…

6のつく日だよい、よいしょ

華麗に寝坊して抽選間に合わなかったリスクです、どうもおはこんばんにちは オフトゥンが俺をなかなか離してくれねぇんだ・・・ 毎月の6日は、岡山市にあるバー○ン南本店が熱いとの風の噂 岡山がライター来店イベント禁止になる前は、スロパチステーションの取材…

たまには・・・ね?

こんばんは、2/2にしれっとパチスロ閃乱カグラで2万負けた養分リスクです。 仕事終わりにディスクアップ打ちてーなあ・・・打ちてーよお・・・ って感じにカエルが目印のホールに行ったのですが、ディスクアップが満席な為、閃乱カグラでパチスロ欲を満たそ…

はじめまして、はここから

こんにちは、はじめまして リスクって名前でブログを書いて行こうかと思います。 天真爛漫、パニック障害27歳フリーターで岡山に生息しております。 ワードプレスでブログ書いてたんだけど、更新したら記事の書き方が意味わからなくなっちゃって、はてなブ…