晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

明日は稼働だ!だから明日から本気だす!()

おいっすー!リスクでございまする。

 

このブログ見てくれてる人はいるのだろうか?

と不意に思いつつも頑張って記事更新していくなりよ

 

 

 

 そういえばお友達からインドネシアのタバコをお土産で頂きました。

フィルターのとこがね、すっごい甘い

そして吸うと同時に、線香花火のようにパチパチと灰になっていく・・・

1~2本吸うと飽きる味でした

 

 

そんなタバコはこちら

 

 

 

f:id:ange-ns:20190219231352j:plain

 

 

 

ところで皆様8の付く日はいかがだったでしょうか?

良い稼働ができましたかな?

ツイッター等でいろいろ見てると玉島のマルハチが出てたっぽいですね!

 

 

そして明日は20日

仕事は休み!

 

始まりは、いつも「0」からってことで

フェニックス笹沖店ですねー

 

注目の20日

ってでかくLINE飛ばしてきましたよっと

 

どこが全台系だろうか(´・ω・`)

 

ギアス ギアス ギアスと最近半56でしたから

さすがに今回はないでしょう!と勝手に僕は予測しております。

 

私ことリスクの狙いは新台のエヴァですかね

エヴァンゲリオンって、どんなにクソ台でも

1回は触ってみようかなって思いません?

 

そんなエヴァ

 

6を打ってみたい!

 

でも低設定なら死ねますよねー・・・

まっ、抽選次第ですよね

 

お財布の中身が寒いので、

あまり傷を負わない機種で攻めれたらなーと思っております。

 

隣の人のお邪魔にならないように、

島の挙動を確認しながら設定判別していきましょー!

 

 

よかったらツイッターフォローよろしくね!

 

クリックもお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村