晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

ひな祭りは女の子がメインのスロットでしょ?

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗオイスーターソース、リスクどす。

 

3/3、ひな祭り!

Pushボタンを連打して、明かりを付けましょぼんぼりにぃ~

 

なんでもないっす

 

 

いろんなホールが煽ってましたね

某ハリウッド系列のお店は、朝イチ並び500人で打ち切りと言うお話を聞きましたが…

 

まあワタクシことリスクは、

もはやマイホ化してる笹沖フェニックスにですよね

 

前日に、北島三郎「まつり」入荷と煽ってた笹沖フェニックス

はたして、結果はいかに…。

 

 

 

朝イチ、並びが70人くらいでしたね

抽選結果は、50番くらいとな

 

相変わらず後ろから数えた方が早いんだが?

 

まあ狙い台は

 

ガールフレンド(神)

 

なので

何番でもよろしい。

 

ちなみに今日は、お友達Yさんとノリ打ちです。

 

 

いざ、参る!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

余裕の確保

打ってきます

 

 

 

 

朝イチ200Gくらいで確定役!(GF図柄)

いきなり設定差あるとこ頂きました!

 

そしてGFコイン4200で10000コイン達成!

設定変更もされてる!

 

いつも据え置きのガールフレンドが、

3/3に限って設定変更されてるんだぜ?

 

もうこぜ6でしょ

勝ちを確信しましたわ

 

 

 

そして時は流れ

 

天は裂け、地は割れ

 

投資は19000

 

f:id:ange-ns:20190304002652j:image

やれやれ

困った子猫ちゃんだことで

 

通常1000Gくらいで

初当たりは軽め

キューピッドチャンスのN、Rカードの比率が

スイート、ポップ、クールの順で

1:1:1

 

CZ延長1回

 

まだ可能性はあるな…

ARTが下手なだけか…?

 

ってことで続行

追い金3000からの10連ガチャ

 

f:id:ange-ns:20190304003857j:image

ちゃっかりURがあるという

あぁ^~明音ちゃんのおっp・・・

 

※URはGF Time確定

 

このARTが

f:id:ange-ns:20190304004201j:image

120Gスタート

ビックリマーク3つで激しいこと起きるんか思ったけど、

ただのスイカだもんね・・・

 

ここで出玉を作りたいとこ…!

 

 

 

 

だがしかし800枚

今日は女の子の機嫌が宜しくないようで

 

 

そこからひたすら出玉モミモミ状態で、

気づけば総回転数5000G

 

ART終了画面とキューピッドチャンスのカードが、いつの間にか奇数寄りに

CZクリスマスは0

 

引き弱の設定5だと信じたいが

3なんだろうなあー・・・

と思い稼働終了。

 

さすがにクリスマス0はまずいっしょ…

 

結果はこちら

f:id:ange-ns:20190304005520j:image

 

 

 

f:id:ange-ns:20190304002652j:image

やれやれ(この写真、実は気に入ってる)

 

ガールフレンド

投資22000

回収800枚くらい

 

 

 

しかし!!

今日はノリ打ちなんですよ?

 

お友達Yさんの戦国乙女(西国)の調子が良いことで

3000枚近く出してくれました。

 

ありがてぇ…ありがてぇよ(´;ω;`)

 

 

おかげさまで、収支は

 

+18000

 

今日もプラス!やったね!

 

 

そしてフェニックスの結果はこちら

f:id:ange-ns:20190304010523j:image

f:id:ange-ns:20190304010529j:image

 

朝イチ、G1か乙女で悩んでたYさん

どちらも高設定と言うね

 

GFのアイコンはないから、3で間違いないと思います!

 

戦コレ2が全台系

明日は朝イチリセ狙いできますな

 

くぅ~仕事じゃなければ…ぐぬぬ

 

 

まあ仕方ない…養分がスロット打つためには

働くしかないんや・・・!

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

え?

戦コレ2のグラフが見たいって?

しょうがにゃいにゃ~

 

f:id:ange-ns:20190304011302j:image

Oh…

 

 

 ツイッターフォロー!

 

クリックの方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村