晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

アナザーハナビ弥生ちゃん、設定6!終日ぶん回す日記

オイスン|ω•)

ブログを書こうにも

眠たさが勝ち続けて書けないリスクでふ…

 

1週間前の記事を書きます、スマセン

3/6 稼働日記

 

 

 

6の付く日、カエルが目印のホールへ

並びは8人!

 

期待はできるのか!?()

 

新台のリゼロ3台、弥生ちゃん2台

抽選で5番以内を引けば座れる…!

 

 

結果は6番

 

スバルさん…お、鬼がかってますね…(泣)

 

 

なんとか座れんかね?って思い入店してみると…

 

 

弥生ちゃん誰も座ってないのよね

新台3日目にして誰も座らない神台

 

とりあえず前日片方設定5だと思われる弥生ちゃんを少し打ってたので、

反対側の沈んでる弥生ちゃん上げ狙いで行きまっしょ

 

 

 

 

投資1000円

 

弱チェから玉貼りチャンス

 

の?

 

 

 

 

f:id:ange-ns:20190314224638j:image

 

赤!(期待度約60%)

 

 

 

 

 

しっかりチャンスを生かしてく

f:id:ange-ns:20190314225047j:image

 

幸先よろし、Good

 

やおいた~いむ(アッー!!!

 

 

 

 

1セット目終了

ここで事件が

 

遊戯開始約10分

 

f:id:ange-ns:20190314225257j:image

 

 

 

おわかりいただけただろうか…?

 

 

角刈りでました。

5or6確です。

 

 

もうあとは簡単

 

前日の設定5っぽいのと脳内で比較していくだけ

 

 

 

 

 

それから約20分ぐらい打ってると

 

 

 

もうまるわかり

レア子役引けばCZに入るは入るわ

 

初当たりくっそ軽い

そして単発ばっかり

 

これは6で間違いないでしょう

終日ぶん回し確定です(ニッコリ)

 

 

 

機械割は設定6で、108.2%

 

1万回転ぶん回せば

約2500枚プラスぐらいっすかね

計算間違ってたらスマセン

 

ってこで2500枚を目標に回して行きましょうか

 

 

出玉を伸ばしてくには、まず

 

1セット目を突破すること

 

が重要になってきます

 

f:id:ange-ns:20190314230448j:image

f:id:ange-ns:20190314230509j:image

※ぱちガブ引用

 

高設定はシナリオが優遇されないのが特徴なので、

設定6の場合はほとんど1セット目の継続率

16%だと思われます。

 

マップを見てもらえばわかると思うが

3セット目を突破してからが、出玉を伸ばすチャンス!

 

 

この16%がまーじで鬼門なんすよ

AT中にレア役2連続引くか

ハズレを4連続引くかしないとまじで継続してくれない

 

強レア役引いた後の、次のレバーとか自然と力入っちゃうぐらい

 

 

そして16%を突破した時の達成感はやばい

 

やってやったぜぇ…ドヤァ…よ

けど3セット目突破しないとお話にならんってことはお忘れずに()

 

 

 

そこから

回して、回して、回して!

 

 

 

そして1万回転!

 

 

 

結果は

 

 

f:id:ange-ns:20190314231758j:image

f:id:ange-ns:20190314231821j:image

 

 

ゆっっっっくり右上がりな結果に。

ツイッターや、掲示板とか見てみると、

同じ設定6で7000枚overとかの画像も見かけるから、少し引き弱だったのかもしれませんね

 

 

でもまあ目標の2500枚は回収できたので、はなまるです。

1セット目をもう少し突破できれば、もう1000枚くらいはあったのかも?

 

 

投資1kで3500枚、Good

 

 

 

 

 

弥生ちゃんの感想は

 

設定6は間違いなく安定しますね

1日打ち込んで、300ハマりが5回あるかどうかでした。

6だったら財布に5000円あれば足りる、ポンポン当たります。

 

 

設定1はめちゃくちゃハマります

その変わり初当たりはシナリオ優遇なので、ドカンと出して即止め安定ですかな?

1セット目は最低25%はありそう?

 

設定2と5は多分ゴミです。()

 

 

演出に関しては、赤カットイン(たまに外れます)と1確チャンスは気持ちいい!

CZ中、もしくはAT中のレア子役の次のレバーの楽しさ

パネルが消灯したり、841ナビが出たりしたら脳からなんか出ちゃう 

 

そしてなにより弥生ちゃん可愛い、すごく可愛い

こんな可愛い子に、「とにかく花火が打ち上げたいのっ!」

とか言われたら、おっさん失神しちゃうッ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ange-ns:20190314231909j:image

 

弥生「設定1は3万からね。」

※出すとは言っていない

 

 

 

 

 

ツイッターフォロー!

クリックもよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村