晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

はじめまして、はここから

こんにちは、はじめまして

リスクって名前でブログを書いて行こうかと思います。

 

天真爛漫、パニック障害27歳フリーターで岡山に生息しております。

 

ワードプレスでブログ書いてたんだけど、更新したら記事の書き方が意味わからなくなっちゃって、はてなブログエスケープして来たのである(白目

 

 

軽く自己紹介すると、萌スロが兎にも角にも大好きなおっさん!

高設定と思えば、出玉を全部飲ます養分まったなし!

期待値はいつも美味しいの?なにそれ

 

 

そんなあほっぷりを全力で出しながらスロット打っております。

これでも一応少ない脳みそで考えて立ち回りはしてる(つもり

 

 

仲良くしてくれる人は、良かったらコメントやらTwitterフォローよろしく頼んます!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村