晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

たまには・・・ね?

こんばんは、2/2にしれっとパチスロ閃乱カグラで2万負けた養分リスクです。

 

仕事終わりにディスクアップ打ちてーなあ・・・打ちてーよお・・・

って感じにカエルが目印のホールに行ったのですが、ディスクアップが満席な為、閃乱カグラパチスロ欲を満たそうとしたわけですよ

 

1度だけ1000Gくらい乗せて楽しい思いしてしまったから、また乗せたろかいなって感じのノリですよ(はい、養分乙

 

ほんとね、仕事終わりに打ちに行くもんじゃないよ・・・

 

 

2万だよ?2万

 

日当以上のマイナスとか、なんで仕事してんだろう?って思っちゃうもんね

 

パチスロ打つ為なんですけどね!!!

 

まあ負けちゃったもんは仕方ない、切り替えて行こうぜ?

 

 

 

んでさ次の日2/3なんだけどさ

岡山市にある某パチンコ専門店に行った訳ですよ

 

第1日曜日は爆玉の日~って知人に聞いたもので

f:id:ange-ns:20190207222045j:plain

 

交換率が悪い代わりによく回ってくれるってことで、友達Tさんとノリ打ち

2人までなら出玉共有ありと聞いた気がする(1年前くらい

 

何打つ~?どうする~?

と狙い台は決まっておりません。

 

 

友達T「今日は9万ぐらい勝てそうな気がする…!」

リスク「去年は2/3に初代まどマギでプチボバー揃いしたから、今年もなにか起きる気がする…!」

 

完全にパチンカスな発言なんだよなあ・・・

 

 

結局入場しても狙い台決めれずうろちょろした結果、シンフォギアに座ることになった訳で・・・

 

Google先生シンフォギアのボーダーを聞きまして、

 

25回れば良いとのこと(今調べ直したら22だったってのは内緒)

 

友達Tの方は1kで27ぐらい回ってていい感じ

僕の方は25ぐらい

 

1年前来た時は30ぐらい回ってたイメージだったから、正直1kでもう絶望してた

(25でも完全にボーダー超えてるんだよなあ・・・)

 

 

お財布も寂しいしなんか起きてくれ…ってずっと思ってたら投資4.5kでHit

最終決戦も響が2つ

40%2回もスルーしないだろう…と思ってたら、2つ目でHit

 

 

当たってくれて俺の膀胱も震える

このRush終わったら小便すると誓い、防人の勤めを果たす為戦場へ

 

5連くらいで終わるかなと思ったら

f:id:ange-ns:20190207223720j:plain

 

いきなり万発、幸先良き

 

って思ってたら、これが流れ星で復活

 

ホワアアアアアアア、ありがてぇ…ありがてぇ…

 

 

でもよ?

ずっと小便我慢してるわけよ

 

大当たり消化したら、保留貯めずに行けばええやんって思うじゃろ?

 

(ここでトイレに行ったら、この勢いが止まってしまかも知れない…!)

きっと何人かはこのオカルト信じてる人いると思う

 

ここからひたすら膀胱と戦ってて集中できなかった

 

気づけばこんな画像が

f:id:ange-ns:20190207223750j:plain

すっごい連荘してるのよ

まじで漏れるかと思った

 

楽しい感情なんて一切なかったもんね、頭ん中はトイレ一色よ…

 

 

結果は

f:id:ange-ns:20190207225507j:plain

大変よくできました、おしっこ漏らしますね。

 

友達Tの台がよく回ってたから夕方までは回そうかなって思ったけど、昼でこんなに出たら帰ってもいいよね?

 

 

結果的に収支の方は2人合わせて4万発で、1人あたり

 

 

 

+61000

 

 

 

シンフォギアありがとよ・・・

 

 

 

去年の夏ぐらいが、みんなの中で最高にピークだったと思うシンフォギア

最近触ってなかったなーって思う人は、もう1度絶唱してみませんか?

 

 

 

 

よろしければツイッターフォローよろしくね!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします!