晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

6のつく日だよい、よいしょ

華麗に寝坊して抽選間に合わなかったリスクです、どうもおはこんばんにちは

オフトゥンが俺をなかなか離してくれねぇんだ・・・

 

 

毎月の6日は、岡山市にあるバー○ン南本店が熱いとの風の噂

岡山がライター来店イベント禁止になる前は、スロパチステーションの取材とかで、みなさん結構並んでたんだが、なくなってからは客足少なくなりましたよねー

 

いそ○る来店の時に、渋滞とかで国道2号線が機能しなくなったから、岡山はライター来店系は禁止になったらしいよ?って誰かから聞いたと思う、よく知らんけどね!

 

 

まあそんなこんなで、寝坊して抽選受けられなかったので、開店まで先輩oさんと車の中でスマブラしてたのよ

いやー、スイッチすごいね!どこでもゲームできちゃうじゃんね!

 

 

 

 

スマブラの話なんかどうでもええわな

 

 

9時開店、入店入店と

 

バジリスク絆、まどマギ初代とかはやっぱり満席だよね

困ったちゃんなりよ

 

もうこのまま打つのやめて帰ろうかなーっと思ったりしたんだけども、まどマギAとばちこり目が合う。

f:id:ange-ns:20190208231058j:plain

 

呼ばれてる・・・これは完全に台に呼ばれてる・・・!

 

ヨロシクオネガイシマース!(諭吉投下

 

何事もなく諭吉殺されたよね、だからオカルトはやめろってあれほど言ったのにね

 

でもベル確はすっごいよかったのよ、4.9ぐらいをずっさまよっててさ

完全に6だなー、はー!当ったんね!!ばーかばーかって感じ

 

あまりにもレア子役の確立悪くて、まどAはやめ

 

 

 

お昼ちょっと前くらいに店内状況を確認

 

まどマギ初代 満席からガーラガラ

バジリスク絆もちらほら空席

Aタイプも無事死亡

 

 

 

なるほど、熱いどころか極寒の寒さってやつやね!

 

 

こりゃあもうディスクアップしかねーべさ

 

 

投資3kからのボーナス

 

からの

 

f:id:ange-ns:20190208232426j:plain

 

シンディー反転!

ドット絵のシンディーちゃんはめんこいのぉ、うむよきよき

 

ぱぱっと800枚程出たので即やめ

 

結果は+1000円

 

1000円でも勝ちは勝ち!ありがとー!

 

 

 

2/6の稼働日記はこんな感じでしたね

撮れ高もなーんもないから何も書けましぇん…

たまには6を掴んで、8000回転くらい回したいズェ

 

 

 

 

明日は2/9

フェ○ックス笹沖がバラエティー煽ってます。

 

人気スロキャラグッズ景品を

バラエティーに富んだラインナップ

で多数入荷しますだってよ

 

あくまでも景品のお話ですから・・・ね?

 

 

はあ・・・仕事場の商品が突然消えて休みにならんかな・・・

 

戦場に赴く人はご安全に!ご武運を…

2/10に山本のお酒入荷もあるから追いかけ過ぎ禁物ですよ!

ではでは!

 

 

ツイッターフォローお願いしますー!

 

こちらの方もよろしく!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村