晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

酒に、お茶っ葉そして浮世絵エェェェ!?

おはようさん、ハイリスクノーリターンです。

 

さてさて2/10 フェ○ックス笹沖、山本のお酒入荷ですよ

言わずもがな並ばせ屋山本のことでしょうよ

 

この日はねー、もう木曜日あたりから聖闘士星矢で万枚出せそうな気がしてたよ

やる気は満ち満ちてたのに、抽選カスでしたわ

 

何人ぐらいいたっけなー・・・

多分150人くらいは並んでたんじゃないでしょうか・・・

 

 

 

120番くらいだったよ・・・

頭のネジ外して、完全に誰も座らないハーデスに座ると決意した朝

 

入店すると、まさかのハーデス満台

うせやろ・・・

 

仕方ないからぽつんと1台空いてた、ヘルガール(地獄少女

 

弱チェからの高確移行弱め

適当に打ち散らかしてやめ、こぜいちぃ~

 

空き台も見つからないので、近場の日○に移動

どうしても聖闘士星矢打ちたかったんや・・・

 

まあさすが日○だよね、朝一、据え置き天井でした☆

もうどうしようもねーなー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

からのジェネラルバトルだっけ?

バトル中に強チェ3回、神台か?

 

自力でいれた天馬覚醒は初めて、心はもうウキウキよ

 

 

ドーン!

 

f:id:ange-ns:20190211234953j:plain

 

これが!!!小宇宙の爆発だ!!!!(-23000円

 

負けた負けた、次の日に期待しましょう(遠い目

 

 

※山本のお酒の日の結果はこちら

f:id:ange-ns:20190212002021j:plain

f:id:ange-ns:20190212002046j:plain

 

アフロが全台系でした

 

 

物語は2/11へ

 

2/11、ホワイト企業は3連休ラスト

今日も今日とてフェ○ックスへ

 

土曜日はバラエティープッシュして

日曜日は山本のお酒

 

じゃあ月曜日は何なんだい!!

 

 

これです。

f:id:ange-ns:20190212005054j:plain

 

半五郎の浮世絵と善五郎の茶葉

 

そんなもん誰が交換するんや・・・

 

 

ちょっと待って

半五郎?善五郎

 

半56ぉ?全56ォ?

 

よくぞまあイベント告知禁止の中考えたもんだ(

 

 

朝、並びは50人ちょっとでしたね。

今日は、岡山では珍しく雪が積もってたのもあって来れない人もいたのかな?

 

路面が凍ってるから、事故るかもしれないことを考えると打ちに行かない方が期待値高いと思うよ

 

事故っていいのはパチスロ台だけでお願いしますね。

 

んでまあ抽選よ

見事にケツだよね、52番

コンビニでトイレかまして一般入場してやったわ(怒

 

狙い台はパルサーだったんだけど、とりあえず空いてた偽物Aに

1000回転くらい回して、ベル確うんち、チェリー解除も弱めだったのでやめ

 

持ち玉持ってHANABI

これもまたベル確うんち

やめやめ、冬に花火なんて打ち上げるもんじゃない

 

1時間くらいで、朝満台だった、バーサスとパルサーがガラガラに

 

絆、ギアス、戦コレ、まど2等など

見てみるもなんだかパッとしない

 

さまよう鎧になった結果、設定判別がわからないサラリーマン番長へ

5kぐらいで仁王門からのRUSH

ぱぱっと500枚だして、すぐのまれる

 

まーじでどこに入ってるかわからん!!

 

困った時はディスクアップ

ちらほら当たって+500円になったため撤退!!

 

 

帰りにラーメン食べてふて寝してたんだけど、どうしても気になって20時くらい目が覚めちゃいまして、21時頃にまたフェ○ックスへ

 

徘徊してみると、鏡が3台中2人座ってて、箱使ってる

1台は朝から回されてないみたい

 

んでんでギアスが全台箱使ってましたよ!!

 

まじかー・・・鏡が半56でギアスが全台かー・・・

って思ってたら

f:id:ange-ns:20190212002704j:plain

f:id:ange-ns:20190212002728j:plain

 

鏡が全台でした・・・ww

 

※鏡のグラフがこちら

f:id:ange-ns:20190212003101p:plain

 

たしかに!!きれいに右上がり!!ほえー!

 

 

 

※ギアスはこちら

f:id:ange-ns:20190212003231p:plain

 

いやいや、これで半56とか辛すぎやろがい

 

 

まあ何に入ってるかわかったから、これで気分良く帰って寝るのが正解だけど

僕養分なんでディスクアップ打って帰りますね(ニッコリ

 

投資1k、回収9kでした。

収支は+8500円

 

やったぜ

 

次は20日、そろそろツモりたいよ…

お財布寒いから行けるかわかんないけどね( ;∀;)

 

みんなで出しまくって店の差枚数-200万枚くらいにしてやろうぜ!!()

 

 

 

最後にどうでもいい話だけど、

雪が降って、

「雪降ってるううううううう」

「積もってるうううううううううう」

とかはしゃげるの岡山県民の特権だよね?(南部限定で

 

 

27歳だけど雪合戦したかったよ

 

あ、友達おらんかったわ

 

 

よかったらツイッターフォローとクリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村