晴れのちスロット -no Return-

晴れのちスロット

パチスロがやめられねーんだ…

萌スロってほんと最&高・・・

おいっすー!リスクです。

 

みなさん、2日前はバレンタインでしたね

 

愛する妻から、もしくは恋人から、実は自分に片思いの人とかから

そんなあま~くてとろけるようなチョコレートは貰いま・・・なんでもないっす

 

あ、僕は姪っ子から貰いました

なんかすんません、えへっ(^^)

 

 

まあバレンタインなんかどうせ企業戦略だから、どーでもええよな!

チョコあげるね!(お前ホワイトデーにランボルギーニよこせよ!)ってのも嫌だもんね

 

ってことでバレンタインです。

このブログを見てるあなた、そこのあなた

もちろん打つ機種は決まってますよね~?んー?

 

 

バレンタインと言えば

 

f:id:ange-ns:20190216222301j:plain

こいつしかあるまい

 

なぜ?ガールフレンド(仮)なのか

わからない人は打ち込んだことがありませんね?

 

チャンスゾーンに

 

 

f:id:ange-ns:20190216222127j:plain

バレンタインあるんです!!!(歓喜

 

 

きっとホールさんも入れてくれるはず・・・!(単純)

 

 

気合入れて5000Gばちこり回してきました。

 

 

通常ゲーム4000Gくらいで、

キューピッドチャンス中のNカード、Rカードの種類が

10 黄色22 ピンク11

 

CZ(チャンスゾーン)

バレンタイン7回

夏祭り8回

クリスマス2回(設定差あり)

チャンスゾーンの延長は0

 

5000G回して、確定役0回

 

GFの自称プロの私から言わせてもらえば

設定2ですね、あって4だと思っております。

 

偶数示唆多めで、GFの設定6は、CZの延長が20%ぐらいありますから

延長してない時点で6は蹴られちゃうんですよね(悲

 

これからガールフレンドを設定狙いしちゃおっかなーって言う人は

CZ5回くらいスルーして、延長しなかったら捨ててもいいです(確信

 

ガールフレンドは

 

CZの延長が全てです!!!!

 

ってことでグラフはこちら

f:id:ange-ns:20190216224539j:plain

出玉もーみもみ

1000枚くらいで、いい時間なのでやめ

ARTの引きが、もう少しよければ2000枚ぐらい可能性はあったかも

 

収支の方は18k投資の回収21.8k

+3800円

ちょい勝ち

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

f:id:ange-ns:20190216224823j:plain

f:id:ange-ns:20190216222857j:plain

可愛い子とお祭りして

 

 

f:id:ange-ns:20190216224953j:plain

好きなキャラと結婚して

 

 

f:id:ange-ns:20190216225108j:plain

 

たまには浮気もする

 

最高なバレンタインだったぜ・・・

(※銀キューピッドは設定2以上示唆)

 

 

 

 

オリンピアさんは設定6だけ異次元だから、まじで設定入るホールならオススメ

 

あと3月8日は、クロエ・ルメールってキャラが誕生日だから

みんなで秋葉原のIslandに突撃しようぜ!!

 

 

仲良くしてくれる人はツイッターフォロー

 

おかえりの人はクリックもお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村